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通勤時間の断捨離??

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よくわからない表題になってしまいました^^;
通勤時間の見直しですね。有効な時間活用という意味では
時間の断捨離とも取れますかね^^

唐突に、ブログタイトル変えてしまいましたが、数名の方に反応頂き感謝。
ブログにリンク張って下さってる方は変更願います。

どーでもいい事なんですが、サブタイトル「70Kgの野望!」にしたのですが
「サブ70Kg!」のが良かったかな??

80Kg切って来ると、1Kg落とすのが大変で、70Kgは遠い道のりです。
2年後に達成出来たらな~とも思ってます^^;

70Kgと、69.8Kg出したのは、おそらく24、5歳の時ですかね。
その翌年だったか、結婚して一気に95.1Kgまで増えたので夢のまた夢です^^;

いつもながら、前置き長いですが本題です。

以前の記事でも書きましたが、遅刻するのが嫌いなのと、早目に到着してないと
落ち着かないので、学生の頃から、待ち合わせ時間30分から1時間前に到着予定で
計算してきました。⇦ 真面目か!

今でもそうなので、無駄に早くついて無駄に時を過ごしてます。
そこで、始業前トレーニングを始めたのですが、今月は2部練にハマってしまい
いっそ、朝も夕も有効に走れないかと模索してました。

仕事の時は、夕飯の兼ね合いもあるので、最長8Kmが限度です。
夜中も考えましたが、夜中にやって疲れを残すなら朝練だとも思い
試行錯誤。

現在の朝の流れを書くと。※始業9:00
起床4:40 ➡ 洗面準備 ➡ 5:10ラン開始 ➡ 8Kmjog 6:00終了
➡ 出勤準備etc.➡ 家発 6:50 ➡ 会社着 8:00

昨日の朝からは
起床5:00 ➡ 洗面準備 ➡ 5:30 ラン開始 ➡ 10Kmjyog 6:30終了
➡ 出勤準備etc. ➡家発 7:20~30 ➡ 会社着 8:30

もう少しアレンジしても良いのですが、いろいろと手ごまが持てそうです。
その日の体調や、気分で6~10Km内で調整してもいいし、早く行って
朝トレにしてもいいし。問題は冬ですかね。寒くて起きれない^^;
これなら、始業前にトイレもいけますし、コーヒーも飲めます^^
不安なのは電車の遅延。遅延しても遅刻は嫌いなので^^;

最近、1日に2回投稿増えたかな?走りもブログも初心に戻って
今が楽しい時期なんでしょうね。

最後に、今朝の練習を書いて終わり。
【7月30日 朝練】8Km 46:47(5:51) 画像省略
もう2Km走れたのですが、10Km走れる時間があるか?という探りラン
だったので8Kmで切り上げました。

余裕で出勤準備出来たので大丈夫そうです。
また、走ってシャワー後に体重も計ってみた。
走る前78.7Kg ➡走った後 78Kgだった。

いつもより遅く出勤すると、海老川で、何やら速そうな方が走って来るので
みると、森川千明さんがいた!こちらを見てすぐに反応してくれるのは嬉しい^^
その後ろから海老川の力 M前さんが来て「痩せましたね~」と声かけてくれた。
こういうのが一番嬉しかったりします^^

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ジャンル: スポーツ
テーマ: ジョギング・ランニング
( 最終更新日: 2021/07/30 Fri )
  • コメント: 0
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